2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンアン将棋倒し67店状態

・今日の記事は、「ミクシィ」にAM0:40ごろに書いたものの「コピー」です 「アンサー×アンサー」プレー店リストの地域別(http://wiki.livedoor.jp/otaclala/d/anan_arealist?wiki_id=64904)で、今月はじめに横浜方面(東横線の日吉とか綱島とか)を回ってたの…

93階! AM0:42

タイトルは「アンサー×アンサー」の「2周年記念大会・決勝」の結果です。 自分的には上出来です。

・今日の記事は、「ミクシィ」にさきほど書いたものの「コピー」です

達成! PM0:17

今朝「アミューズメントパーク ヤマト」でプレーしてきたので、「アンサー×アンサー」も名古屋市内全店を達成(^^) QMAと違い、三重県全店を達成するよりも先に達成する運びとなりました。が、三重県のアンアンで未プレーなところは回りにくい形で残ってるん…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

達成!(その2) PM6:30

「アンサー×アンサー」の2周年記念大会・本戦、3勝6敗と負けまくりなわりには、シティエリアを突破。パノラマエリアの最初の階、21階に行きました(^O^) まあ、これそのものは「達成!」と騒ぐほどのことでもないのですが。 タワーも最初の方は、負けても上が…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

78階! PM10:27

…まで行った「アンサー×アンサー」大会ですが、その後負け続けて73階までダウン。 とりあえず、食事休憩中。

・今日の記事は、「ミクシィ」にそれぞれの時間に書いたものの「コピー」です

アンアン大会は今夜から参戦

・この記事は「ミクシィ」に、さきほど書いたものの「コピー」です ・「アンサー×アンサー」の2周年記念大会の「決勝大会」が今日の午前10時からスタートしています。(あしたいっぱいまで。なお、深夜・朝の午前0時〜10時は休止) せっかく通過した予選大会…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

煩悩フロア(追記あり)

・この記事は「ミクシィ」に、7/20(月)PM8ごろに書き、さきほど追記したものの「コピー」です [経緯] 本日最初が、いきなり100階チェックポイントマッチ。ここは運良く抜けられました。 その後は7連敗で「スカイエリアは地獄だぜー」。しかし、その後「漫…

『第3回全国大会 高校生クイズ杯 夏の陣』開催中 & その後、新バージョン「Extra」が公開予定!

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 書くのが遅くなりましたが、『第3回全国大会 高校生クイズ杯 夏の陣』が開催中です。次の日曜日(26日)いっぱいまで。詳細は以下を。 http://www.konami.jp/am/qma/qma6/event.html ま…

プロ昇格!

・この記事は、この日付で「ミクシィ」に書いたもののコピーです。 本日午後2時半ごろ、ナムコランド渋谷にて、プロアンサーテストに合格しました! 流れに恵まれ、決勝進出3回のストレート昇格。 あとは、維持できるかが問題(^^) P.S. ちなみに、今回も表示…

<解答編>「お言葉ですよ」○×10問

・この記事は、「ミクシィ」にさきほど書いたものの「コピー」です 日付的には金曜日になってしまいましたが、この間の分の答え。 ※解説は、当日読む予定のものを書いてます(特に「」の中)ただし、「余談」の部分は、当日読まないがデータを発表するときは…

'09/6/5(金)〜6/7(日)「眼鏡杯2009」ツアーの記録

・この記事は、「ミクシィ」にさきほど「書いた」ものの「コピー」です。(ミクシィ側の時刻は午前2時になっていますが、これは書きかけで保存した時刻で、完成したのはさきほどです) ※'09/6/6(土)福岡県のゲームセンター、ジーカム和白で「眼鏡杯2009」が…

「お言葉ですよ」<問題編>○×10問

・この記事は、「ミクシィ」にさきほど書いたものの「コピー」です 昨日の「Qで乙」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1589458[※はてなへの注/名古屋方面のQMA(クイズマジックアカデミー)プレイヤーを中心としたリアルクイズサークル。略さないサーク…

TBS報道はガセ?児ポ法改正の民主党合意は間違いか、少なくとも拡大解釈しすぎな模様

・この記事は、「ミクシィ」にさきほど書いたものの「コピー」です 宮沢りえの「サンタフェ」も児童ポルノ? などと、実は問題だらけなのが浮き彫りになっている児童ポルノ法改正案の審議。(※この法律で、「児童」は18才未満を指しているため、宮沢りえさん…

土曜からアンアン2周年記念大会が10日間! しかもこれは…予選!

この記事は、「Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 「アンサー×アンサー(初代)」が全国で正式に稼働したのは、2年前の7月5日。 つまり2周年。というわけで「2周年記念大会」が開催されます! しかも、今回は…

“Leave Me Alone”

・この記事は、「ミクシィ」に6/27 AM3:30ごろ書いたものの「コピー」です マイケル・ジャクソン追悼ということで、個人的には1つ選ぶならこれしかないという「リーヴ・ミー・アローン」のビデオクリップを。 曲は伝説のアルバム「BAD」のラストナンバー。…