2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

===(更新の区切り)===

さて、今度こそ寝ますよー

……と思ったら、「クイズマジックアカデミー」の公式ファンブックが出るというニュースが!

寝るまえに、ぽじてぃぶカンパニーさんを見る。……おおっと、これは大ニュースですよ。 なんと、コナミデジタルエンタテインメントから、「クイズマジックアカデミー」の公式ファンブックが出るそうです! ↓AMAZONで予約を受け付けています。(発売日はまだ未…

体調、あんまりよくない(汗)

この記事の更新時間を見ると、午前5時すぎ。 つまり徹夜で原稿を書いていた……わけではなく(^^; 早めに寝たら夜中に目が覚めちゃったパターン。 それでは、また寝ます。

コミケの原稿を書いているので、日記の更新ペースが落ちています……

……というわりには、原稿が進んでいないのは秘密だよ! (ここに書いている時点で秘密でもなんでもなくなるわけですが(汗)) まあ、今週末くらいには、終わる予定。

(なし)

公式サイトの成績発表が500位までに拡大+キャラクター別ランキングがスタート! そして来週は第4回全国大会ですよー

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。 1)公式サイトの成績発表の範囲が「100位まで」から「500位まで」に拡大されました。 2)そして、「全国+地域別ランキング」の他に、「キャラクター別ランキング」…

そしてクマケ2あわせで浅草に泊まっているますみがいるわけだが(笑)

キングジョイの大会に行くことはできましたが、結局1回戦落ち(汗) まあ、あの組み合わせではやむなしでしょうか。片方はエレアリスさんですし(笑)(詳細後日の予定)(

体調あまりよくないので寝ます

早起きして、ワールドカップの「日本−ブラジル戦」をナマで見ようかな……とも思ってましたが、なんかしんどいのでやめておきます。 それではみなさま、おやすみなさい。

土曜日の栄キングジョイ大会、日曜日のクマケ2について、日記の上の方に書きました

かなりギリギリになってしまいましたが。

(なし)

公式サイトの資料室で、生徒・先生紹介の最終組がいよいよ更新! タイガ・ユリ、そしてミランダ先生!

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。 いよいよ、「クイズマジックアカデミー3」の公式サイトの資料室「生徒・先生紹介」シリーズも、最後の3人が更新されました。 イケメン&大阪弁のタイガ、キュアブラック+…

おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ木(もく))6月15日放送分{有料}、純子と涼のアシタヘロッカールーム(JOQRケータイサイト{サイトは有料})

[おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ木(もく))6月15日放送分{有料}] QMAタイガの中の人、小野坂ヤング師匠のおしゃべりやってまーす木曜日を聞きながら、お送りしてみるテスト(^^) 「ボケ道場で」の、みのりんの「○○○○は〜」*1ネタ、ナイス! …

「マジアカ」の店舗大会(京都アチョー)に行ってきました

土曜日に「クイズマジックアカデミー3」の店舗大会に行ってきました。 京都寺町アチョー(「ネオアミューズメントスペース a-cho(アチョー)」)の「ランバトの第21回(『二度目の一学期』の第3回*1 )」です。大会参加者のみなさま、大会を運営されたみなさま、…

日本−クロアチア戦(現在ハーフタイム中)

日本−クロアチア戦は、結局ドローでした……

それでは、アチョー大会に備えて、もう少し寝ておきます

「RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜」 (第21回'06年5月30日公開分)、「ラジオdeアイマSHOW!」(第5回'06年5月25日放送)

[「ラジオ レモンエンジェルプロジェクト」] 今日6/17は「ななかの日」ですが、聞いているのは、「レモンエンジェルプロジェクト」のラジオだったり。 しばらく聞き逃していたのですが、残っているバックナンバーの一番前の画像が「お二人ともメガネ」だっ…

土曜日は、京都アチョーで「マジアカ3」大会!

詳細は、公式サイト→http://www.a-cho.com/ 参照 (※豪雨の中、なんとか戻ってくるだけで体力・気力を使いはたしてしまいました。今宵(?)の書き込みはここまでにしとうございます)

(なし)

今名古屋ですが 雨降りすぎ! っていうか降ったりやんだりしてますが ふるときは 豪雨ですよー。ますみはもうヌレヌレですよー(ぉぃ

おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ木(もく))6月8日放送分、「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」#160('06/6/8〜配信分)

[おしゃ木] 今日は何の日コーナーでは、タイガの中の人=マサヤング師匠から「6月9日はポルノの日です。それは、なぜでしょう?」という感じでセクハラ(^^) みのりん*1が、わりとすぐ気がついたのに対し、まったくわからない様子のみゆみゆ*2。 女の子同士…

公式サイトで、第3回全国大会の結果(キングリーグ)が発表!

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。 すでに4日前の話ですが、公式サイトで第3回全国大会のキングリーグ ランキングがベスト500まで公開されました。 今回は「アイン」さん(旧カードネーム:「レキ」さん)…

バージョンアップのウワサは本当だった……けど、時期は延期

火曜夜に、アーバンスクエア大須で知ったニュース。 詳しいことは、アイマス公式サイト参照。

プロフィール(日記右サイド)を整理・更新しました

(なし)

===(更新の区切り)===

鍍金指数は3ちょい

<参考> google:鍍金指数 ちょっと前のメインカード(おたクララ)のデータで計算してみました。 個人データの以下の数字をそのままあてはめます。(※ちなみに、642プレイ目終了後のデータ) <計算式> (優勝回数23 x10 + 決勝進出145 x5 + 予選3回戦349…

魔法先生ネギま!WEBラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2』('06/6/2 公開分)>

「恐怖! お絵かき対決」(カモくん)では、ひさびさに「ゆう画伯クオリティ」がサクレツ! そのあまりの個性的な絵に、利奈たんが“過呼吸状態”に(^^)