2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まりんおねえさん、ついにアニメ化!

・この記事は、「ミクシィ」で3/23のPM11:45ごろに書いたものです 以前、CMで北村総一朗さんが「会いたかったな〜」と言っていた、「まりん」ちゃん。 ※CMについては、ここ↓の「ボクらの海 焼肉編」をご覧ください。 http://www.sanyobussan.co.jp/produ…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

セガワールドあさひ閉店へ!(でも、やがてリニューアルオープン)

・この記事は、「ミクシィ」でこの日のPM4:30ごろに書いたものです わたしが「アンサー×アンサー2」のホームにしているゲームセンター、三重県三重郡朝日町の「セガワールドあさひ」が、なんと4/5(日)の営業を最後に閉店するとのこと。 http://location.seg…

HOTアンテナとCOOLアンテナを統合

2本あったアンテナを統合しました。(http://a.hatena.ne.jp/ksm/) 今まで ・HOTアンテナは、比較的アクが強い(のが魅力な)ところを中心に。 ・COOLアンテナは、幅広い層に受け入れられそうなところを中心に。 という形で運営してきました。 これは、「アン…

アゼクーラ訪問

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM4:16に書いたものをコピーしたものです 神奈川県相模原市の「セイタイトー アゼクーラ」が、あさってまでということなので、行ってきました。 雨の中、横浜線の窓から見るとだんだん明るくなってきたので「雨、やんだ…

朝だー。

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のAM5:11に書いたものをコピーしたものです 起きてすぐ、朝のアナウンスが流れて横浜に停車。「寝られる?」と心配していましたが、けっこう寝てました。4時間弱くらい? とはいえ、東京に着いたら寝直しが必要ですね。こ…

津のラウンドワン、グランドオープン!

QMA

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM4:10に書いたものをコピーしたものです と、いうわけで、早速行ってきました(^^)

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

ながら乗車

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM11:19に書いたものをコピーしたものです これから「ムーンライトながら」に乗ります。

訂正あり/ノン'80年代Sゲット!

QMA

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM2:56に書いた(そしてその後訂正を入れた)ものをコピーしたものです 「クイズマジックアカデミー6」の'80年代検定、じゃなかった、レッスンモードのノンジャンル'80年代でSをゲットしました! 決勝でサブジャンルが…

今までの大会についてのお礼

昨日で、一部の店で「クイズマジックアカデミー6」が稼働。QMA的に新時代の幕開けとなりました。 この機会に言います。 今までの大会(リアルクイズ大会も含む)の主催の方、スタッフの皆様、参加者の皆様、いろいろとお世話になりました。ありがとうご…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

QMA6ヤバい!

QMA

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM11:59に書いたものをコピーしたものです レッスンモード楽しすぎ(^^)

QMAの新作稼働時刻は、基本的には夕方から夜です(早くは明日11日から稼働の「マジアカ6」について)

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 ……今日は午後外出なので、昼休みのうちに部屋に戻って更新。バタバタしてます(汗) ゲームセンター版の新作「クイズマジックアカデミー6」ですが、早いところでは、いよいよ明日11日(水…