2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「クイズマジックアカデミー3」ロケテスト情報キター! 10月7日〜10月16日にレジャーランド秋葉原店で、らしい(追記:実際には9月30日に、スタートしていたそうです)

クイズマジックアカデミー.NETさんの掲示板で見つけた情報です。(掲示板に書き込みをされたのはlegendさん) レジャーランド秋葉原店の店舗情報(「ゲマセン」)なのですが、よく読むと確かに10月7日〜10月16日にロケテストと書いてあります。「東…

(なし)

===(更新の区切り)===

祝! 阪神優勝! ……ですが

恒例「ナニワのカーニバル」が盛り上がってるようですが、盛り上がりすぎて大ケガ以上の結果にならないかがちょっと不安ですねー……。

「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」#124('05/09/22放送分)

「うめぼしねーさん」なゆかりん萌え(^^) エスカレータで人のすぐ後ろにつめてしまう「ストーカーチック」(←オイ)なゆかりん萌え。 などといじめちゃうから、ゆかりんの○○から××な液体が△△△てそうな声が(←オイオイ)

「ますみアンテナ」を公開

今からますみアンテナを公開します……って、別に今まで非公開アンテナだったわけではないんですけどね。ここでリンクしてなかっただけで、「はてなアンテナ」サイトのトップからは探せたわけですが。 リンクを入れた場所は、日記ページの右の方(「カレンダー…

(なし)

肉体的な疲労がタマってるっぽいので、今夜がはもう寝ます

水銀杯(関東)3は10月2日(日)に開催。賢聖杯 2nd Stage(大阪) 第2節は10月9日(日)に開催!→10月16日(日)に延期

('05/10/1追記) 賢聖杯の方が1週間延期となりました。 (水銀杯は予定通りのようです)

「眼鏡時空」は10月16日(日)に開催ですよ

眼鏡キャラonly同人誌即売会「眼鏡時空」。その第4回目が、今度は10月16日(日曜)に“発生”します。 今度は日付をしっかり覚えておかないと……(^^; 5月にますみがやったあやまち(「めがねっこフェスティバル」の開催日をカンチガイして行きそこねる)*1を繰…

「めがねがね」のトップ絵がりっちゃんになってる(^^)

しっかしこの「めがねがね」、掲示板の方は最近宣伝書き込みだらけになりがちなのが、ちょっとアレですよねー(^^;

===(更新の区切り)===

=

「ホントは乙女☆組」Bで解散

律子&真のデュオ「ホントは乙女☆組」が、2時間半ほど前に解散しました。 ランクB、解散コンサートはドーム(成功)です。 詳細は後日(の予定)。

(なし)

「QMA全国大会のつもりでトナメを選んじゃうミス」を確実に防止する秘策

※XOG U 2 ケイジバンに投稿した記事を元に、一部加筆・修正しています みなさん、ピザーラ杯進んでますか? ますみの成績はAリーグ3人抜きですよ、あっはっは(爆) さて、みなさんは「全国大会を選ぶつもりで、全国トーナメントを選んでしまった」ことがあ…

(なし)

===(更新の区切り)===

=

リンク/QMA・アイマスに入門案内を。

“新リンクページ”(1982/2分)を更新しました。 具体的には、QMA・アイマスカテゴリを作り、それぞれに入門案内をつけました。 QMAは公式と「特集ページ」、アイマスは公式とポータルです。

itv24.com

「PreStar」 9/19分再放送 ケーキに「出していいですか?」と確認を取っているので、何だろうと思ったらそこには“個人情報”が(^^)

===(更新の区切り)===

カゼが悪化……

プレイそのものは楽しかったのですが、カゼがやっぱり悪化してます。ということで、おやすみなさい……。

歌姫ゲット!

直前に書いたりっちゃんまこちゃんデュオの「ホントは乙女☆組」。 ブースト時に歌姫ゲット、(その後はコミュ重視)で19週/14万2043人となっています。(※コミュ重視のわりには、グッド以上がなかなか取れないんですけど(汗))

(なし)

りっちゃんからのお呼び出しにうれしい悲鳴!(キャー!)

ゲーム「アイドルマスター」で絶賛(?)売り出し中のりっちゃん&まこちゃんソロデュオ「ホントは乙女☆組」。 現在活動15週でファン数が8万8983人。Eランク(UPリミット9週)です。 さて、その「ホントは乙女☆組」のりっちゃんからメールが来てるのに、さっき…

(なし)

リンク/その他に追加(「にっけいしんぶん新聞」)

上で取り上げたBLOG「にっけいしんぶん新聞」を追加しました。 なお、日記の'82/2の分は「新リンクページ」とみなします。本家サイトの旧リンクページの中身はこれから少しずつ移して行く予定です。

「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」

「らぶげ」テーマ曲。これはハマります。そして作詞・作曲はあのモモーイ。さすがですよ>モモーイ!

===(更新の区切り)===

=

日記の話題(カテゴリ)別検索が、パワーアップして復活!

しばらくお休みしていた、日記の話題別検索を復活させました。 「話題別」というのは、この記事なら見出しの左に[おしらせ]と[日記更新]がありますが、これが「話題見出し」です。別名「カテゴリ」。 で、そのカテゴリをジャンルごとに分類したんですが……

「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#32-33('05/8/30,9/6公開分)、itv24.com 9/12再放送分

< 「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#32-33('05/8/30,9/6公開分) > バックナンバー頼りで3週間ためちゃった(^^; のを2週間分消化しました。 最近のまったりぶりも、それはそれで味かなー……と思ってましたけど、そろそろちょっとユルすぎかなー…