「クイズマジックアカデミー3」ロケテスト情報キター! 10月7日〜10月16日にレジャーランド秋葉原店で、らしい(追記:実際には9月30日に、スタートしていたそうです)

 クイズマジックアカデミー.NETさんの掲示板で見つけた情報です。(掲示板に書き込みをされたのはlegendさん)
 レジャーランド秋葉原店の店舗情報(「ゲマセン」)なのですが、よく読むと確かに10月7日〜10月16日にロケテストと書いてあります。「東京レジャーランド秋葉原店」のページですから、そちらで行われるのでしょうね。

追記:実際には9月30日からスタートしていたそうです [→追加情報へ]


 しかしよく見つけましたねー。legendさんグッジョブ!


−−−−−


 さて、ロケテストが1店だけということはなさそう(過去の例からすると、おそらく全国で4店くらい)ですが、そのへんは、まもなく出るはずの公式告知を待ってみるますみなのでした。今度は名古屋が入るといいなぁ。(※QMA2のロケは東京・大阪・岡山でした)