2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔導士昇格検問突破できず!

日付的には昨日ですが、時間的には1〜2時間前のこと。 「クイズマジックアカデミー5」の大魔導士昇格検問を突破しようと、ラウンドワンみえ・川越IC(インターチェンジ)店で4プレーしてきましたが、結論から言うと、今回は突破できませんでした。 大魔導…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

魔導士1級で絶賛カンスト中!(汗)

日曜日はLOOP名古屋北店で、「クイズマジックアカデミー5」……検定ランキングの締め日を勘違いして、コナミ検定に粘着してました(汗)が、おかげで魔導士1級まで来ました! 大魔導士昇格条件は「ミノタウロス組(=上から3つめの組)以上で優勝」です!…

コナミ検定の集計締め日を日曜日と勘違いしていました

22日いっぱいだから土曜日までだったんですね……。 「こういうイベントは週末=日曜日までやるのが普通」だから、と無意識に思いこんでまったく疑っていました。間違ったことを書いてしまい、すみません。 日曜日にがんばって出した3379点がランキング…

コナミ検定でSゲット&ランクイン!

明日(日曜)までランキング集計中のコナミ検定。33回目のプレーでようやく全国ランキングに入りました! ……4922位です!(←マテ) いえ、さっき見た↓ら、7146位まで出てたりして(^^) http://www.konami.jp/am/qma/qma5/webranking/ranking_ken_01_7…

さて、早く寝て、今日の内に「クラブセガ横浜」に行かないと……

カゼが悪化し、月曜から土曜までゲームセンターに行っていませんでした。 回復してきたので、日曜日は行ってきますよ。 みなとみらいの「クラブセガ横浜」へ!(※注:この文章の書き手は、三重県の四日市市の北の方に住んでいます) いや、クラブセガ横浜が…

「女性声優からのラブレター」

「百合声優とレズ声優で妄想紳士」さんのところで紹介されていた、「女性声優からのラブレター」。 さっそくやってみました→おたクララさんの結果 うーん、おしい! とか言うと「うらやましい! ぜいたく言うなー!」と怒られそうですね(汗) 具体的に言われ…

3月14日(と翌日)は、ホワイトデーお返し刺客が!

※この記事は、サイト「おたクララの Answer×Answer(アンサー × アンサー)分析・攻略室!」 (の「トピックス」)との共有記事です。 先月の11日に、3日早いバレンタイン企画があったのを覚えておられますでしょうか? なんと、今回はお返し企画です。 その…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

QMA4〜5プレー店リスト更新

時系列順2008年分 ['08/3/12更新] '08/3/1プレー分の途中まで(176店) ※追記/夜にちょっと追加 ['08/3/12夜更新] '08/3/1プレー分まで(179店)

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

スタカンマスター2008

本歌:「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」[フルバージョン](http://www.idolmaster.jp/game/02_03theidolmaster.html)の替え歌を去年作ったのですが、それの2008年改訂版。基本的には同じなのですが、微妙に変わっています。 ※本題に入る前に用語解説な…

正解率一部修正+PCサイトでアイテム購入テスト

この記事は、「QMA5情報室」(の「トピックス」)との共有記事になります。 公式サイトで以下の告知がありました。 ・<一部の正解率で計算ミスを起こすミスを修正> 3月3日付でオンラインアップデートの告知が。 「ノンジャンル・○×クイズ」の正解率計…

過去日記へのリンクを作りました

↓これを機会に、過去日記へのリンクを作成 http://d.hatena.ne.jp/ksm/20041224#p0 日記のフォルダ位置をいちいち変更していたため、ややこしいことになっています(汗) 全部「はてな」に移植しちゃる! みたいなことを思った時期が、わたしにもありましたが…

「ReadMe! JAPAN」休止のあいさつ

長い間お疲れ様でした。 ますみ自身は、自分のメールアドレス変更を考え出したことがきっかけで、利用しなくなったと記憶しています。(ReadMe! JAPANではメールアドレスをID的に使っていたため、登録アドレスを使用しない場合は、再登録の必要があった……は…