2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めました(汗)

睡眠時間約5時間半で目が覚めました(汗) 空腹で眠れません(爆) 昼から賢聖杯やっちゅーに。 朝食を早朝食に繰り上げて「服用」。眠りのバスがやってきしだい、飛び乗る予定です。 「バス」に飛び乗るのに成功したら……(当然ですが)更新はありません。 失敗…

(なし)

というわけで、今夜も早く寝……(もう、あんまり早くないか(汗))

いよいよ明日午後1時より、復活賢聖杯がっ!

詳細は「賢聖杯 2nd Stage 第1節」公式告知を参照。 ちなみにますみは、カゼがよほど悪化しない限り行く予定です。

(なし)

ムリしてる割に体調は悪くない……んですが

上の更新日時(午前3時ごろ)で分かるように、4時間くらいしか寝ていません(汗) 10日ぶりにQMAやったら、ついつい熱中して遅くなっちゃいまして。 しかし今夜は早く寝よう……日曜日には復活賢聖杯もあることですし。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋#116('05/7/28放送分)

夏祭りの食べ物ネタがナイス(^^) っていうか、ゴム風船アイス(?)ってますみ食べた覚えがないなぁ。食べたらものすごい勢いでこぼしそうですけど(汗)

===(更新の区切り)===

=

金剛3人倒して優勝しました!(←ウソは言ってません)

「クイズマジックアカデミー2」の「おたクララ」の中の人こと如月ますみ(自称清純少女14さいオイオイ)です。 最近、白銀賢者←→青銅賢者のスパイラルに苦しんでいるますみですが、やりましたよ! 金剛賢者3人を倒して優勝ですよ! わーい!! わーい!! …

まじかるナースステーション乙乙(おっつー)! #44

バックナンバーが6回分あるので、とりあえず番号が若い順から聞いてますが、モモーイトークのマニアックなトークってやっぱりナイスですよ! 「偽(ニセ)まる」こと川瀬浩平プロデューサーと、 UPLIFT(アップリフト)さんも絶妙です。

(つづき)ちなみに、ますみの個人成績はAリーグ4人、Bリーグ7人

実は初日しか行ってません。その後カゼが悪化、土日は家にこもってました(汗)

「マジアカ」第4回全国大会結果発表!

「クイズマジックアカデミー2」の第4回全国大会結果が公式サイトで発表されています。

(なし)

===(更新の区切り)===

弥生つかささんの「全国大会リーグシステム構想」について考える(その1:B→Aリアルタイム昇格を考えたが矛盾がいっぱい)

XOGさんの掲示板に書こうと思ったら、「負荷がどうのこうのエラー」が出て書けませんでしたので、こちらへアップ。 全国大会リーグ構想、なかなかよい感じだと思います。 あとは細部を詰めて、公式サイトのアンケートから投稿だっ! <B→A昇格をリアル…

(なし)

はてなデザインをHatena→Asterisk-pinkに変更

弥生つかささんのマネをして、はてなデザインを「アスタリスクピンク」に変更。サイドバーもつけました。 しかし、リンクのアンダーラインをかなり省略したデザインは、自分のサイトという感じがしなくて落ち着きません。(読み手としてこのデザインのサイト…

(なし)

(つづき)第4回全国大会速報

XOG U 2 ケイジバンにも投稿しましたが、夕方時点の大会速報です。 7月18日(月)PM6:25集計分[Aリーグ] 1位:376人抜き/ひないちご さん(アロエ)[前回2位:賢帝] 2位:340人抜き/カムカム さん(ユリ)[前回39位] 3位:2…

(つづき)まずは第4回全国大会がスタートしています

まずは、なんといっても、今日から1週間開催される「第4回全国大会」(←公式サイト告知)。 内容的には、基本的に前回と同じようです。(今回、スポンサーは、ないですが)

「マジアカ」で色々イベントが

実は今朝の4時過ぎまで、上で書いた「さんふらわー」の原稿を書いてまして(汗) それどころではなかったので書いてませんでしたが、実は「クイズマジックアカデミー」関係ではこれからイベントが続くもよう。

夏コミあわせ! 女装同人誌「さんふらわー」新刊(No.21)

いつも前日とかなので(汗) 今回は早めに告知。 今年の8月12日(金)〜14日(日)に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット68」(←公式サイト)の最終日にあわせて、ますみの文章(なんと8ページ)も読める女装同人誌「さんふらわー」21号…

「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#25('05/7/12公開分)

あいかわらず、おもしろいです(^^) →「ドクロちゃんねる」を含む、過去の日記を検索

帰ってきた賢聖杯! 「賢聖杯 2nd Stage」7/31からスタート(リンク先はゼウス495さんのサイト)

「FINAL」ということで生まれてはじめて参加した「賢聖杯」(※追記/「マジアカ」店内大会としてもはじめて)ですが復活するそうです。 めでたいですねっ(^^) ますみは参加の予定。(当日用事とかができなければ、ですが)

カゼが治らない……

ってふだんの不摂生がイケませんねそうですね(^^;

田村ゆかり「Sweet Darlin'」

※今回コメントはありません。 →「Sweet Darlin」を含む、過去の日記を検索

全国統一オタク検定(アキバBlog)

8月5日に、同人総合情報誌マガジンエルフィックスで誌上開催だそうです。ますみは受けるつもりですよぉ(^^)/

とくに七夕ネタはないですぅ

(なし)

では、おやすみなさい