2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「アンアン」

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のAM8に書いたものをコピーしたものです ・昨日の夜、しばらくぶりにセガワールド桑名に行ってみた(車で) ・めったに来ないせいか、道に迷う(汗) (※カーナビには、店のデータが載っていなかったり。データが古いのか、…

プレー店リスト更新

時系列の方を最新まで更新。(右サイドバーをご覧下さい)

配信はあさって(30日金曜日)の正午まで! 「Yes!プリキュア5 GoGo!/CLUB ココ&ナッツ」

最後ということで、約1時間20分という拡大版。楽しい中にも、ホロッとするシーンもある、いい最終回でした。 http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html

ビックカメラが監理ポストに 前期21億円の最終赤字に訂正(ITmedia)

こうして、わたしの賢竜杯はすべて終わった……

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM11:56に書いたものをコピーしたものです <タイトルに対するヒント> 家に帰るまでが賢竜杯です。 ……と、いうわけで、無事自室にたどり着きました。 今回も多くの方にお世話になりました。皆様、ありがとうございまし…

賢竜杯前日予選のアニゲはボロボロ

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM4:10に書いたものをコピーしたものです 得意な人ばかりが集まるということで、ある程度覚悟はしていたつもりでしたが…、実力差を実感しました。 今は、昭和検定最後の復習を終えて、会場に戻るところです

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

検「帝」編は今一歩及びませんでしたが、悔いなし!

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM7:20に書いたものをコピーしたものです 昭和検定は3200点台(だったはず)、敗者復活には、少々及びませんでしたが、運的にはむしろ恵まれましたし、悔いなしです。

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

竜のはばたきキター!

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM9:22に書いたものをコピーしたものです なんとクジで最後の12人に選ばれました! で、結果は予選2位でしたが、1位の方がぶっちぎり! で、その方は決勝も1位抜けで、本戦への切符を手にされました。さすが。 とはいえ…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

右サイドバーのQMAプレー店<地域別>、'08/12/28プレー分(「愛知県ぐるぐる+ほっちゃんプラネタリウムツアー」)まで更新303店

QMA

「のぞみ」無事乗れました

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM8:40に書いたものをコピーしたものです 乗れました、っていうか、もう着きます、っていうか、次はもう品川だったりするわけなんですがー。

QMA5最後の全国大会(AOU杯がらみ)は17日(土)から9日間!

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 いよいよ、ゲームセンター版QMAの最新版(「クイズマジックアカデミー5」)での、最後の全国大会が行われるそうです。 その名も、『第7回全国大会 −学期末試験− 〜AOUへ行くのは誰だ!?…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

ツクモ、ヤマダ電機に全事業を譲渡へ

ゲーセン版「マジアカ」の新検定は江戸時代・国語力・アニメソング・ハリウッド映画で11日(日)から!

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 詳細はこちらをご覧下さい。 http://www.konami.jp/am/qma/qma5/ なお、現在ランキング集計中の4検定(オリンピック・世界遺産・Rock・モータースポーツ)ですが、今回集計期間のオーバ…

「情報室」のリンクに、「Answer×Answer2 wiki」を追加しました

※この記事は、サイト「おたクララの Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室 (の「トピックス」)との共有記事です。 「情報室」のリンクに、「Answer×Answer2 wiki」を追加しました。 ゲームシステム面での分析が進む一方、設置店舗情報についても多くの…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 昨年は色々な方にお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。