2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「QMA」VS「アンアン」ゴールデンウィーク対決!

この記事は、「QMA情報室」と「Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 最近、動きの少なかった「クイズマジックアカデミー6」と「アンサー×アンサー2」。 しかし、ゴールデンウィークに向けて、どちらも色…

QMAプレースケッチ×365

・この記事は、「ミクシィ」でさきほどに書いたものです タイトルは、最近は毎日QMAをプレーしています……という意味ではなくて、QMAのプレー店が365店になりましたよ、という話。 土曜夜遅く、名古屋は栄(というか矢場町駅付近)の「GAME VAMOS(バモス)…

旧セガワールドあさひ、すでにリニューアルオープン!

・この記事は、「ミクシィ」でさきほどに書いたものです 三重県「あさひの湯」のところにあった「セガワールドあさひ」。4月5日に閉店したものの、少したってからリニューアルオープンする予定だという話は、前に書きました。 http://d.hatena.ne.jp/ksm/200…

吉祥寺ツアーの結論を撤回

QMA

・この記事は、「ミクシィ」でPM3:30ごろに書いたものです 最終確定したんちゃうんかーい!(某男爵風に。あなたもひぐち君になってワイングラスをカチーン) 「QMA1〜3」のプレー店(で「4〜5」では非プレー店)をリストアップしていました(http://d…

吉祥寺ツアーの詳細

QMA

・この記事は、「ミクシィ」でPM7ごろに書いたものです 「QMA1〜3」のプレー店(で「4〜5」では非プレー店)を確認するツアーの仕上げとして、この前の土日に吉祥寺に行ってきました。 ※なぜそんなことをしているのか、については二つ前の書き込みを…

吉祥寺ツアーの結論

QMA

・この記事は、「ミクシィ」でさきほど書いたものです 「QMA1〜3」のプレー店(で「4〜5」では非プレー店)を確認するツアーもいよいよ大詰め。 ※なぜそんなことをしているのか、については↓一つ前の書き込みを参照 http://d.hatena.ne.jp/ksm/200904…

吉祥寺QMA3までの想い出(とプレー記録)を求めてツアー、へ

QMA

・この記事は、「ミクシィ」でさきほど書いたものです 今夜東海地方を出て、吉祥寺に行く予定。 現在、「QMA1〜3でプレーし、QMA4〜5でプレーできなかった店」リストの仕上げにかかってまして。 これは、 「自分がQMAをプレーしたリスト」を作りはじめたのが…

来年から本気出す

あと数分で終わる、エープリルフール。 こめっこ(もえ2)さんのネタを紹介した↓ だけで、自分ではネタをやっていませんが、来年から本気出します(^^)

島根にQMAが復活!と、こめっこさんが

・この記事は、「ミクシィ」でさきほど(PM6:30ごろに)書いたものです 島根にQMAが復活! と、こめっこ(もえ2)さんが書かれています(^^) http://moe2.moe-nifty.com/blog/ ・ ・ ・ ・ ・ マジメに最後まで読まれたアナタは、更新日について今一度ご確認…