QMAプレースケッチ×365

・この記事は、「ミクシィ」でさきほどに書いたものです

 タイトルは、最近は毎日QMAをプレーしています……という意味ではなくて、QMAのプレー店が365店になりましたよ、という話。


 土曜夜遅く、名古屋は栄(というか矢場町駅付近)の「GAME VAMOS(バモス)」に行ってきました。これによってQMA「1」からの通算プレー店が365店に!
http://d.hatena.ne.jp/ksm/19830814#sketch365


 土曜日は夜まで会社の用事があり、日曜は夕方に会社に顔を出さないといけない、という中途半端な時間の空き方。遠くに行くのには向いてませんが、こういうときこそ、近くで残っているところを取るチャンス! というわけで、「バモス」でQMAとアンアン、あと日曜夕方に「セガワールドあさひ」跡にオープンした「アソビックス ゲームワールド」で「アンアン」をプレーしてきました。これで「アンアン」は188店に。
http://d.hatena.ne.jp/ksm/19850821#sketch365_anan



 まあ、だからどうした、というとどうもしないわけですが(^^)
 それに、QMAでもっと回っておられる方はたくさんおられますし。サトルさん(QMAのカードネーム的には「オレだよオレ」さん)が、3/14現在で1,240店だったりとか(^^)
(※注:ミクシィ版ではここにサトルさんのアドレスを書いたんですが、はてな版はミクシィ外になるので削っておきます)


 QMAの当面の目標はその1/4キープで行きましょうかね。
(「アンアン」でマーキングされてる方は知りませんが、どこかにおられるのでしょうね、きっと。)