2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワールドサッカー検定」スタート!(「京都検定」は延期)、一部のアイテム引継ぎについておわびとお知らせ

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 ゲームセンター版の最新作である「クイズマジックアカデミー7」。 その検定試験で、「ワールドサッカー検定」が追加されました。ランキング集計は6月20日(日)までです。(追加予定だっ…

2週間ぶりにQMAとアンアンをプレー!

これは、さきほどに「ミクシィ」に書いた文章です。 ……予定。 というわけで、久しぶりにホームのゲーセンに行ってきます(←

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

「オトコの娘」特集NHKBS2でPM11:50〜AM0:35です。

これは、さきほどに「ミクシィ」に書いた文章です。 タイトルの情報を知って、BS用チューナーの電源を久しぶりに入れる。 ちなみに「MAG・ネット」という番組。 http://www.nhk.or.jp/magnet/index.html リモコンがなくて、一瞬精神状態が「ムンクの『…

タワーチーズバーガーを食べました!(本当)

これは、5/9に「ミクシィ」に書いた文章です。 今日はすでに5/19で、1ヵ月近く「はてな」を更新していませんでした。このまま何も更新しないのもアレなので、記事を転載しました。 愛知県豊田市のユーファクトリー(「2」じゃない方)でのアンアンのプレーを…