タワーチーズバーガーを食べました!(本当)

 これは、5/9に「ミクシィ」に書いた文章です。
 今日はすでに5/19で、1ヵ月近く「はてな」を更新していませんでした。このまま何も更新しないのもアレなので、記事を転載しました。

愛知県豊田市のユーファクトリー(「2」じゃない方)でのアンアンのプレーを終え、名鉄豊田市駅前に来てみると、ロッテリアがあって、タワーチーズバーガーのポスターが!


あの10段重ねのインパクト満点のポスターです。(5/19追記:<参考>サイト「GIGAZINE」のチャレンジレポート。ポスターや実物の画像もあります→http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_lotteria_tower_cheeseburger/)
そういえば、昼をまだ食べていません。しかし、大人数で来ているならともかく、今日は1人。10段はキツすぎます。


考えること、しばし。ついに買ってしまいました!


タワーチーズバーガーを!!



あっ、信じてませんね。そんな、ひどい…。
わたくし、ウソは何ひとつ申し上げておりません。


しかし、信じられないのも無理はない。お見せしましょう!



タワーチーズバーガー










4段重ね!!



ポスターのスミに1段ごと100円、って書いてあるんですよ。つまり10段ジャストにする必要はないんです。
「トリプルに一段足しただけじゃん」「ちゅーとハンパやなあ」と言われそうですが、そのへんのツッコミ待ちで話を落とそうかと。


え、ウソ?
良く読んでください。「わたし本人が10段のバーガーを買った」とは、どこにも書いてないですし(^^)


P.S.ちなみに、更新時刻(※注:「ミクシィ」の記事の時刻で、PM2:37)は食べながら書きはじめたときのもの。この部分を書いているのは、1時間以上過ぎた、PM3:55ごろです