2005-01-01から1年間の記事一覧

「それでは、みなさま、よいお年をー」

「マジアカ2」を振り返る……のも来年

「来年できることは、今年するな」の精神で。(オイオイ

「マジアカ3」ヤリおさめで100プレイ突破!

今年もあと2時間ちょっと。というわけでQMAおさめにいってきた話でも。 最後のプレイが終わったのは、今日の午後7時すぎ。プレイ回数101回で止めてきました。 階級は上級魔術士6級。今、ユニコーン組ですが、またすぐに落ちそうです。っていうかエ…

「クイズマジックアカデミー3」情報分析室の表示ズレ直しました

内容については特にありません。

アニスパ!「年末年始スペシャル」(BSQR)

紅白じゃなくてウラ番組を見続ける、ドクロちゃんウケしそうな行動をとるますみちゃんなのでした(^^)。

「R.O.D -THE TV-」第4話「中1コース」

第3話のフリフリ系ロリ服「少女」先生に似た女の子(声がやっぱりゆかりん)が出てきたので「娘……のわけないやん(汗)、年齢あわなすぎ中の人ならともかく。妹?」と思ったら本当に妹でした(^^)

===(更新の区切り)===

=

「R.O.D -THE TV-」第3話「神保町で逢いましょう」

フリフリ系ロリ服の「少女」作家が出てきたと思ったら、声がゆかりんでした。ナイス(^^) ボーイッシュな声の美少女がもう一人出てきたと思ったら、声が斎賀みつきさんでした。ナイス(^^)

===(更新の区切り)===

=

つーわけで、今度こそ寝ます!

年末はコミケも行かないし、上京そのものをやめます

あ、ますみは今回コミケ行くのやめます。コミケあわせの年末上京もやめます。病み上がりだし。(とかいいつつ、東海地区でQMAってたりはするんでしょうけど) 年始は、1月4日の「サクラ大戦 新春歌謡ショウ『跳んでる花組♪』」あわせで上京の予定。

健全女装同人誌「さんふらわー」の新刊……は今回出ません!

「寝る」とか書きましたが、やっぱり告知。(今さら遅い気がしますが) サークル抽選が落ちたため女装同人誌「さんふらわー」の新刊はなし。既刊の19号〜21号を委託コーナーに委託するとのことです。

(なし)

「R.O.D -THE TV-」 第1話「紙は舞い降りた」、第2話 「ダメ人間ども集まれ」

録画疲れ生活がピークを通り越したので、孫たんの軍門に下って「Yahoo!動画」に登録。 バリバリ録画してときは年間1,000本くらいは録ってたんですけど……。(本当) で、いつか見ようと思ってた「R.O.D -THE TV-」を購入。前半(13話まで)をまとめて 1,638円…

===(更新の区切り)===

=

あわてて本題(のはずの)「QMA3」戦歴

あっ、前振りのはずのローカルネタに力が入りすぎて、もう1時間半以上も書いているではないですか(汗) というわけで、「QMA3」戦歴は手短かに。(←本末転倒の声(汗)) 44クレ〜49クレ '05/12/27(火) PM10:15〜11:45ぐらい [ホビット組…

ローカルネタコーナー「なぜ『平日夜』に『四日市アミューズメントパーク』よりも『ダイナレックス桑名』の方が空席ができそうか」

このへんのネタは、三重県の地理がわかっていないとわかりにくい + 地理がわかってる人にはますみの住所が推測できそう(汗)というわけで避けてきたんですが……まあ、住所についてはある程度ボカしながら書くことにしましょうか。 四日市市の北部に住んでいて…

……というわけで9日ぶりに「クイズマジックアカデミー3」の世界に登校してきましたー

登校先は、今朝の日記から想像できるように、近鉄四日市駅前の「四日市アミューズメントパーク」校……ではなくて「ダイナレックス桑名」校だったりして(^^) 実はどちらに行くのか迷うところでして……っていうと、三重県の地理に詳しい方は「あっ、四日市市って…

「撲殺天使ドクロちゃん」、「ハッピー☆マテリアル(1月度)」、「ハッピー☆マテリアル(3月度)」、「ハッピー☆マテリアル(5月度)」

この後で書く「マジアカ3」のネタにあわせて、健全でほのぼのとした曲を選びました(^^) (※文中の誤りとその程度をすべて指摘しなさい)

本題に入ろうと思いましたが寝ます

(ぉ ……いやー、やっぱり疲れが(^^;

誰ですか「おねえさん えろ同人」で検索したの(^^)

引っかかってしまうここもここ、なんですけど(^^; どんなふうに引っかかったかは、こちら→Yahoo!検索「おねえさん えろ同人」

(補足)「四日市アミューズメントパーク」のコインが入らないサテは次の日には直っていたそうです

朝書いたらふゆざきさんのところから早速反応が。

(なし)

===(更新の区切り)===

=

さーて、そろそろ「現場復帰」を考えましょ

というわけで、今日で「カゼによるプレイ自粛」9日目になる「マジアカ3」も、そろそろ復帰を考える時期になりそうです。 「カレンダーの裏の覚え書き」のふゆざきさんによると、近鉄四日市駅前の「四日市アミューズメントパーク」*1は無事稼働中とのこと。…

ノドが痛いのは直っていないけど

カゼはかなり良くなったもよう。 いやー、夜セキがとまらなかった(汗)のが、かなりよくなりましたし。

(なし)

きのうの『「クイズマジックアカデミー3」に店舗大会で、時々全台システムダウンする致命的なバグ』に修正・追加

なぎさたんの中のお方のBLOGの追加記事にあわせて、情報を修正・追加しました。

(なし)

さぁ、今度こそ寝るぜっ!

じゃっ!