さーて、そろそろ「現場復帰」を考えましょ

 というわけで、今日で「カゼによるプレイ自粛」9日目になる「マジアカ3」も、そろそろ復帰を考える時期になりそうです。


 「カレンダーの裏の覚え書き」のふゆざきさんによると、近鉄四日市駅前の「四日市アミューズメントパーク」*1は無事稼働中とのこと。ありがとうございました。復帰第1弾は、ここにしようかな……。
 と思いながら、21日までさかのぼって読んでいくと……


>稼動初日にして、四日市AMPの3番ステーション、クレジット入らなくなってるし。


 あいかわらずですね、あそこは(苦笑)*2 (※補足:コインについては、翌日に直っていたそうです

*1:都ホテルのとなり、アピタ四日市のあるビル内

*2:以前から、そういうのが起きやすいサテがあったんですよ。古い筐体のバージョンアップでやったのなら、以前のトラブルも起きやすくなりそうですが、そのパターンかな? だとするとタッチパネルずれがやたら起きやすいサテも(嫌&汗) ちなみに、「2」末期でずっと「調整中」だったサテは交換されたのかなー