2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

(※参加費に「対戦ごと」100円と追記) 日曜日は、名古屋伏見のセガで「アンアン」の大会が!

今度の日曜日午後1時より、「クラブセガ名古屋伏見」で、アンサー×アンサー2の店舗大会『第1回名古屋伏見クイズ王決定戦』が開催されるそうです! 確か、名古屋初の「アンアン」店舗大会(のはず)。プレーヤーが多そうな名古屋のわりに、ちょっと意外です…

「プレミアムプラス」稼働開始!

この記事は、「Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」(の「トピックス」)との共有記事です 「アンサー×アンサー2」で「プレミアムプラス」稼働開始しました! プラスされたのは 1.「速答プレッシャークイズ」「ウソつきダウトクイズ」が追加 2.…

暫定4958位

・この記事は、この日のAM8ごろに「ミクシィ」に書いたものの「コピー」です タイトルは、アンアンの夏休み大会でPM11:50すぎに表示された結果。 昨夜は、ラウンドワンみえ・川越IC店で追い込み。59階から60階のチェックポイントを通過。PM11:30少し前…

北陸→コミケ遠征リスト

・この記事は、19日に「ミクシィ」に書いたもののコピーです ・なお、これにそって、「QMA」「アンアン」のプレー店リスト(時系列順)を更新しました。日記の右サイドバーをご覧ください <0日目 '09/8/12(水)> ※夜からなので、0日目としてカウント ※とりあ…

『第4回全国大会』は21(金)〜30日(日) & 検定で更新してないのに「全国記録更新中」と出る不具合などが修正

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 <1.明日金曜から『第4回全国大会』> ゲームセンターで、「クイズマジックアカデミー6」の全国大会が行われます。 日時: 8月21日(金)AM10〜30日(日)PM11:59 ルールなどは、以下の…

お盆遠征/昨日のメーカー名不一致

・この記事は、お盆遠征中(この日のAM1:44ごろ)に「ミクシィ」に書いたもののコピーです 高山。それは、文字の通り高い山に囲まれた街。 駅には、海抜の表示が! 海抜573m。コナミメートルですね! でも、近くにあるクイズゲームはセガの「アンアン」だった…

↑↑↑(ここから お盆遠征 )↑↑↑

(追記あり)お盆遠征/本日の夕食(と言うには、軽すぎる感は否めない編)

・この記事は、お盆遠征中(この日のPM7:30ごろ)に「ミクシィ」に書いたもののコピーです せっかくだから、この名古屋っぽいスナックを選ぶぜっ! まあ、乗り換え時間の都合も正直ありましたが(爆)。 ※追記(8/17 PM6) ちなみに、乗り換えとは岐阜駅での話。 …

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

(追記あり)お盆遠征/本日の夕食2(値段は狙ってません編)

・この記事は、お盆遠征中(この日のPM9ごろ)に「ミクシィ」に書いたもののコピーです さすがに軽すぎました(汗)ので、1時間待ちの駅から片道15分ほど歩き、コンビニでゲット。 ※追記(8/17 PM6:30) 具体的には下麻生駅。

QMA再設置!ラウンドワンみえ・川越IC店

※('09/8/10)以下の情報は、整理し直した上で「QMA6 Wiki」への登録を行いました http://www24.atwiki.jp/qma6/pages/48.html#id_d6d28e60 ※以下は、昨夜「ミクシィ」に書いた文章のコピーです ※('09/8/10)画像[モバイル版]へのリンクだったのを、画像を直接…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

達成! 400で100

・この記事は「ミクシィ」に、さきほど書いたもののコピーです 先週の土曜夜、「クイズマジックアカデミー」シリーズプレー店が通算400店目になりました。 場所は京都の二条駅からも見えそうな位置にある、「フレッツ二条」。ここは100円ショップのゲームコ…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

まだ家

・この記事は「ミクシィ」に、30分前(AM11:15)ぐらいに書いたもののコピーです 今日は、午後仕事が入ったこともあって、遠征には行かず。(終わったら近場には行くと思いますが。) とりあえず、過去の遠征リストを更新するつもり。

パソコン2291点/356位

・この記事は「ミクシィ」に、AM3少し前に書いたもののコピーです タイトルはQMAのパソコン実力テスト(※)の現状。(※通称「パソコン検定」とも言われていますが、本当の検定ではないので、メニューで検定を選ばずにレッスンに入って下さい。<参考>→http://d…

今月のアンアン

この記事は、「Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」(の「トピックス」)との共有記事…ですが、トピックスへの登録は夜7時過ぎになりました。 ・1日よりSSSリーグがオープンしました ・8月1日(土)〜9日(日)は「期間限定アイテム獲得戦」(時間はAM10…

↑↑↑(更新の区切り)↑↑↑

ダウン(^^)

・この記事は「ミクシィ」に、さきほど書いたもののコピーです 疲れがタマっていたため、部屋に戻るなり2時間ほどダウン(^^) そんなわけで、ゲーセンには行ってません。

パソコン(実力テスト)でS!

・これは、「ミクシィ」にAM2:19ごろに書いたもののコピーです さいきん疲れぎみなので、ふつうなら「クイズマジックアカデミー」はお休みするところですが、「パソコン」が実力テスト(検定ではありませんhttp://d.hatena.ne.jp/ksm/20090803#1249308469)…

「実力テスト」は、検定ではなくレッスンを選んで下さい! & 土曜日から水着キャンペーン

この記事は、「QMA情報室」(の「トピックス」)との共有記事です。 今日、実力テストのテーマが8つ追加されましたが、実力テストは先日追加された「検定試験」*1とは別ですのでご注意を。 1)「実力テスト」→メニューから「レッスンモード」を選ぶ 2…