暫定4958位

・この記事は、この日のAM8ごろに「ミクシィ」に書いたものの「コピー」です

 タイトルは、アンアンの夏休み大会でPM11:50すぎに表示された結果。


 昨夜は、ラウンドワンみえ・川越IC店で追い込み。59階から60階のチェックポイントを通過。PM11:30少し前ぐらいに終了表示が出た最後のプレーで、74階から1敗で73階に下がり、暫定5287位。
 アイテムのもらえる条件が1)100階と2)5000位以内なので、100階はともかく、5000位以内はなんとか、と思いアソビックスあさひ(旧セガワールドあさひ)へ。


 ボーナスチケットでの4戦、最初は買って76階に上がるものの、焦りもあってか2連敗で75階→74階と下がる。最後はハイリスク選択でなんとか勝って+4の78階。そこで表示されたのがPM11:50すぎの暫定4958位。


 残り10分なのでひっくりかえることはない……と思いたいけど微妙。果たして結果は?