北陸→コミケ遠征リスト

・この記事は、19日に「ミクシィ」に書いたもののコピーです
・なお、これにそって、「QMA」「アンアン」のプレー店リスト(時系列順)を更新しました。日記の右サイドバーをご覧ください

<0日目 '09/8/12(水)>
※夜からなので、0日目としてカウント
※とりあえず高山本線で、岐阜県高山市


アンアン225.セガワールド高山 PM11:29


<1日目 '09/8/13(木)>
富山県富山市
401.[QMA6]ゲームインさんしょう富山駅前 PM1:36 ※「アンアン」は満席スルー(翌日にまた来てプレー)
402.[QMA6]アピナ富山豊田 PM6:05ごろ
403.[QMA6]ゲームインさんしょう掛尾 PM7:19
アンアン226.ゲームインさんしょう掛尾 PM7:36 {Q同/A後}
404.[QMA6]プレイランドカケオ PM8すぎ
405.[QMA6]ゲームインさんしょう二口 PM9:13
アンアン227.ゲームインさんしょう二口 PM9:33 {Q同/A後}


<2日目 '09/8/14(金)>
アンアン228.ゲームインさんしょう富山駅前 PM10:30 {Q昨日}


富山県高岡市
406.[QMA6]ユーズランド高岡 PM2:27


※初の石川県上陸。金沢市
407.[QMA6]金沢メトロポリス PM10:10ごろ
アンアン229.金沢メトロポリス PM10:20 {Q同/A後}


<3日目 '09/8/15(土)>
※朝は金沢駅前のホテルから。
 せっかくなので初新潟、ということで富山を通り抜け、新潟県糸魚川(いといがわ)市へ
 たどり着くとお祭りでにぎやか……なんですが、無料送迎バスの止まる場所が動いていて迷いました(汗)
408.[QMA6]アミューズメントシティー ビバゾン PM2:30(ヴィラ・オレッタ糸魚川2F)


直江津経由で長野→新幹線で大宮→新宿
アンアン230.タイトーステーション新宿東口 PM11:18 {Q昔}


(※「新宿プレイランドカーニバル」の2Fに、「Gポートラスベガス」が移ると告知されていたので、行ってきましたが、こ、これは!
 公式告知されてたくらいなので、「1F:新宿プレイランドカーニバル」「2F:Gポートラスベガス」のようにハッキリ分かれた表示になっているに違いない! と思って言ってみると、そんな表示は全然なし。


 帰るとき、マンガ喫茶があるところを降りると「2FはGポートラスベガスです」という表示がかろうじてありました(他にも1つ表示が)。しかし、別の店と考えるのには無理が大きい感じがするので、ノーカウントとします。
 なお、QMAもアンアンもプレーはしていますので、のちのエリア内全店制覇には影響しません)



※この後新宿で泊


<4日目[※最終日] '09/8/16(日)>
コミケは昼過ぎに1時間だけ
※その後、お台場ガンダムを見に行く。やはり近くで見ると迫力が違います


アンアン231.アムネット五反田 PM5:59 {Q昔}
アンアン232.スマイル館神田 PM6:41 {Q昔}
※山手線内&沿線内「アンアン」全店プレー達成


※このあとは帰りの新幹線の時間が迫っていたので、まっすぐ帰りました
<以上>