旧セガワールドあさひ、すでにリニューアルオープン!

・この記事は、「ミクシィ」でさきほどに書いたものです


 三重県「あさひの湯」のところにあった「セガワールドあさひ」。4月5日に閉店したものの、少したってからリニューアルオープンする予定だという話は、前に書きました。
http://d.hatena.ne.jp/ksm/20090329#1238312810


 今日行ってみたのですが、すでにリニューアルオープンして「アソビックス ゲームワールド」に変わっていました。
(画像は店の上の看板)


 店内の様子も基本的には前と同じ。というか、ざっと見た感じでは違いがわかりませんでした。
 「アンサー×アンサー2」も以前通り4台で稼働。プレーしてみましたが表示店名は「アソビックス」になっていました。


 気がついたのはセガのポイントシステムの機械「セガモバ」(http://sega.jp/segamoba/)がなくなっていたことくらいでしょうか。まあ、これは残ってたらおかしいんですが(^^)