吉祥寺ツアーの結論を撤回

・この記事は、「ミクシィ」でPM3:30ごろに書いたものです

 最終確定したんちゃうんかーい!(某男爵風に。あなたもひぐち君になってワイングラスをカチーン)


 「QMA1〜3」のプレー店(で「4〜5」では非プレー店)をリストアップしていました(http://d.hatena.ne.jp/ksm/20090410#1239369130)が、「ジョイフルランド用賀」を入れて、「プラザカプコン吉祥寺」を外しました。
 いやー、「ジョイフルランド用賀」でプレーしたのは覚えていたのですが、すっかりリストに入れたつもりでいました(汗) 見直したら入ってなかったというオチ。


 プラザカプコンをはずしたので、店の数は変わらず。これで津のラウンドワンが350店目になるのも変わらず。やったー!(コラ)
 いや、吉祥寺北口各店は、店の付近に来た記憶は鮮明でもプレーした記録が今ひとつあいまいで、モヤモヤしてたんです。北口4店(昔は「ディンドン」にもあったので)は密集していて、満席スルーになったのは考えにくいんですし、たぶんプレーしたはず、と思って一度はカウントしたのですが。(さらに南口の「ゲームグース」に満席スルーの記憶がある一方、北口の店には満席スルーの記憶があるわけでもないですし)


 ただ、これはすべて推測で、プレーした記憶が今ひとつあいまいなのには変わりないので、やっぱりはずしました。



 今度こそ最終確定……のはずっ(^^)