はてなデザインをHatena→Asterisk-pinkに変更

 弥生つかささんのマネをして、はてなデザインを「アスタリスクピンク」に変更。サイドバーもつけました。
 しかし、リンクのアンダーラインをかなり省略したデザインは、自分のサイトという感じがしなくて落ち着きません。(読み手としてこのデザインのサイトに来た場合はいいんです。リンク位置もちゃんとわかりますから。あくまで書き手として、「自分の部屋」っぽさが感じられないということです)

 あと、本家サイトとの統一感もありますし。(「リンク線は統一できても、色が統一されてないでしょ!」的ツッコミは可能ですが、それは置いといてー)


 というわけで、スタイルシートを変更して、リンクのアンダーラインをすべて付ける方向で修正しました。ちゃんと付きました。(IE6で動作確認した限りでは)
 あー、落ち着く。