「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#32-33('05/8/30,9/6公開分)、itv24.com 9/12再放送分

「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#32-33('05/8/30,9/6公開分) >

 バックナンバー頼りで3週間ためちゃった(^^; のを2週間分消化しました。
 最近のまったりぶりも、それはそれで味かなー……と思ってましたけど、そろそろちょっとユルすぎかなー、と感じてきたところで、第32回で「先週はダラダラすぎてすみません」的発言が(^^)。


 しかし、やっぱりダラダラしてるなー(^^)と思ったら、次の第33回で刺客がっ!
 電撃編集部より萌えキャラが襲来。フォーチュン・クエストなどで知られる深沢美潮先生のご担当さんですが、萌え声・ドジっ娘・不幸体質という強力さ。そしてまだ24才。28才*1になってしまったちばさぇたんは対抗できるのかっ? (←ってオイオイ(^^;)

*1:よく考えると、それでもますみより一回り年下ですよ(泣)