セガワールドあさひ閉店へ!(でも、やがてリニューアルオープン)

・この記事は、「ミクシィ」でこの日のPM4:30ごろに書いたものです

 わたしが「アンサー×アンサー2」のホームにしているゲームセンター、三重県三重郡朝日町の「セガワールドあさひ」が、なんと4/5(日)の営業を最後に閉店するとのこと。
http://location.sega.jp/loc_web/mie_sw_asahi.html


 ここは「あさひの湯」をはじめてとする複合施設なので、「ゲームコーナーは必要なのでは?」と思いつつ行ってみると、しばらくしてから『アソビックスゲームワールド』としてリニューアルオープンする予定とのこと。

 問題は、オープン時に「アンアン」が残っているか、ですよね。まあ、こういう場合、ゲームはほぼそのまま引き継ぐというパターンが多そうですけど。