アゼクーラ訪問

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM4:16に書いたものをコピーしたものです

神奈川県相模原市の「セイタイトー アゼクーラ」が、あさってまでということなので、行ってきました。
雨の中、横浜線の窓から見るとだんだん明るくなってきたので「雨、やんだか?」と思いながら駅から出ると、天気雨っぽい感じで小雨。しかも強風。


バス停からも離れてたので、タクシーで。
しかし、寝不足で、飲んだ風邪薬が本気で効いて来ました(汗)。そんなこともあろうかと、昼食を抜いてきましたが関係なく眠く、半分寝ているような状態でプレー。(ちなみに、QMAは5)


そんな中、隣の人を良く見ると(元)校長先生のHFさんでした(^^)