まりんおねえさん、ついにアニメ化!

・この記事は、「ミクシィ」で3/23のPM11:45ごろに書いたものです

 以前、CMで北村総一朗さんが「会いたかったな〜」と言っていた、「まりん」ちゃん。


※CMについては、ここ↓の「ボクらの海 焼肉編」をご覧ください。
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatseaspecial/cm/


 そのまりんちゃんに、なんとTVアニメで会えるそうです(^^)
 タイトルは「うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜」。監督は初期の「ケロロ軍曹」の総監督、佐藤順一さん。ヒロインのまりんちゃんは海の巫女という設定(つまり魔法少女化?)で、演じるのは「ひだまりスケッチ」のヒロイン「ゆの」の阿澄佳奈さんとのこと。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/147/147135/


http://www.comptiq.com/top_news/09_02/27_seastory.html