おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ木(もく))6月8日放送分、「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」#160('06/6/8〜配信分)


[おしゃ木]
 今日は何の日コーナーでは、タイガの中の人=マサヤング師匠から「6月9日はポルノの日です。それは、なぜでしょう?」という感じでセクハラ(^^)
 みのりん*1が、わりとすぐ気がついたのに対し、まったくわからない様子のみゆみゆ*2


 女の子同士でやったりしないんですか? と、思ってみるテスト(オイオイ)。いえ、みゆみゆってレズ声優妄想界のスーパースターだしー。



 そして、ゲストの斎藤桃子ちゃんからは、小野坂昌也師匠の「ひみつの過去」がっ!!



黒うさぎの小部屋
 日本人度の「合理的な答え」は気がつきませんでしたねー。

*1:ハルヒ」の長門有希の中の人

*2:「プ○キュアSS」のチョッピの中の人