「マジアカ」の店舗大会(京都アチョー)に行ってきました

 土曜日に「クイズマジックアカデミー3」の店舗大会に行ってきました。

 京都寺町アチョー(「ネオアミューズメントスペース a-cho(アチョー)」)の「ランバトの第21回(『二度目の一学期』の第3回*1 )」です。大会参加者のみなさま、大会を運営されたみなさま、その他お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
 セレネさんが悲願の優勝を果たされました! おめでとうございます。


 ますみ自身は予選2回戦落ちという結果でしたが、問題そのものには恵まれ、実力を100%以上出せましたので、良かったと思っています。

*1:最初第2回と書いてましたが修正