おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ木(もく))6月15日放送分{有料}、純子と涼のアシタヘロッカールーム(JOQRケータイサイト{サイトは有料})

おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ(もく))6月15日放送分{有料}]
 QMAタイガの中の人、小野坂ヤング師匠おしゃべりやってまーす木曜日を聞きながら、お送りしてみるテスト(^^)
 「ボケ道場で」の、みのりんの「○○○○は〜」*1ネタ、ナイス! コーナー後半は力業で乗り切っていますが、それもまたよし!


純子と涼のアシタヘロッカールーム(JOQRケータイサイト{サイトは有料}]

 ユリの中の人あわせで、涼たんの番組も聞いてみる。
 ……あ、他の番組聞こうとしたら設備メンテナンス中(本日2時から7時まで)で止まりました(^^; (「アシタヘ」そのものは、無事に最後まで聞けましたがー)

*1:「ワレワレは宇宙人」みたいな