「RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜」 (第21回'06年5月30日公開分)、「ラジオdeアイマSHOW!」(第5回'06年5月25日放送)

[「ラジオ レモンエンジェルプロジェクト」]
 今日6/17は「ななかの日」ですが、聞いているのは、「レモンエンジェルプロジェクト」のラジオだったり。
 しばらく聞き逃していたのですが、残っているバックナンバーの一番前の画像が「お二人ともメガネ」だったので、つられて聞いてみる、ますみ(汗)


 ちなみに、6/6は「クララの日」だったのですが、6月6日というとつい午前6時ネタをゲホゲホゲホ
 話を「ラジオ『レモンエンジェルプロジェクト』」に戻しますが、ミルメークネタとは、さすが現役中学生のしほーん。


 っていうか、ミルメークって現役だったんですね! ますみの給食に出てきたのは、だいたい30年くらい前でゲホゲホ


[「ラジオdeアイマSHOW!」(第5回'06年5月25日放送)]
 春香(の中の人)えりりん守銭奴の称号が(汗)


 ファンが200万人→1円ずつもらえば200万円、という発送がナイス。
 「ブラック春香妄想」で盛り上げれちゃうような方は、このラジオをぜひ! (とか言ってみる)