アンアン将棋倒し67店状態

・今日の記事は、「ミクシィ」にAM0:40ごろに書いたものの「コピー」です

 「アンサー×アンサー」プレー店リストの地域別(http://wiki.livedoor.jp/otaclala/d/anan_arealist?wiki_id=64904)で、今月はじめに横浜方面(東横線の日吉とか綱島とか)を回ってたのを、まとめてまして。
 地域別のリストは横浜市××区のように一度分けた後、さらに最寄り駅ごとのグループに分けて管理しています。で、住所の確認とかも兼ねて「Answer×Answer2 wiki」の神奈川のページ(http://www7.atwiki.jp/anxan2/pages/45.html)を確認……してたんですが。



 「あれ、『撤去・閉店』のところにある、『ナムコワンダーシティ プラボ鶴見店』って、閉店前にプレーしたはずですよね。なんでリストにないんだろう……?」
 地域別の方だけ落としたのかな、と時系列リスト(http://d.hatena.ne.jp/ksm/19850821#p0)を見てみると、そっちもない。



 「ぬわぁーにぃー。やっちまったなぁ!」(←クールポコ。風に)



<原因>
 ふつうならQMAの方のリストをまとめているときに気がつくんですが、気が付かなかったのには、いくつか原因が。
1.年始はQMAで浜松→新宿→秋葉原とまわった後、突然鶴見に「アンアン」をしにいった(突然というか、閉店日が近かったのでがんばって行ったんですが)ので、後から「秋葉原で帰ったっけ?」と思ってしまった
2.数日後に別件でまた関東に来たので、記憶があいまいになった
3.当時、アンアンではプレー店リストとプレー記録を分けておらず、プレー記録の中に「17.ゲームセンターゆかり」みたいな感じで書き込んでいたので、あとでパラパラめくってリスト化したときに、見落としが出た。(今は「アンアン」でも分けています。ちなみに、QMAは昔から分けてました)



<対応>
 「プラボ鶴見」に最新の連番222を割り当てます。
 本来なら「プラボ鶴見」に155を割り当てて、現在の155〜221(の57店)を1つずつ後ろにずらすべきなのですが、大変なので、その間がずれていると注を入れた上で、連番は変えないことにしました。