「ジョイプラザあさひ」でとりあえずトップになったものの……

 金・土・日と「クイズマジックアカデミー4」を「ジョイプラザあさひ」でプレーして、今月の魔法石ランキングでトップになりました!
(土曜の朝から夜までは名古屋にいましたが。特に昼過ぎからは、店内大会のあったレジャーランド内田橋に。そうそう、大会の方はさっぱりで予選1回戦落ちでしたよ。)


 で、月曜夜は疲れでダウンしてたわけですが……一夜明けてみると、このまま来月の首席に向けて必死に追い込みを続けるのか、迷いが出てきたのも事実。
 週末の自分を思い出して、あんまり必死なのもどうか、という気がちょっとしてきました。


 それに、今夜は用事があったり、他に今月中に片付けるべきことがいくつもあったりと、「そもそも、どこまで追い込める余裕があるのか」という話もありますし。
 ……いや、結局追い込んでるかもしれませんがー。そのときになってみないと、自分でもわかりません。本当に。