「集まれ昌鹿野(まさかの)編集部」3月11日(日・深夜)放送分

 ゲーム「クイズマジックアカデミー4」のタイガの中の人、小野坂昌也さんと、アニメ「すもももももも 地上最強のヨメ」の九頭竜もも子の中の人、鹿野優以さんでお送りする「集まれ昌鹿野(まさかの)編集部」。
 ラジオ関西で日曜深夜(岐阜ラジオは月曜夜)ですが、インターネット上でもちょっと遅れますが毎週水曜日から配信されるそうです。(参考:Wikipediaの記事


 現在、ラジオ関西で3月11日(日曜)の深夜に放送された分が配信中です……って今日までなんですが(汗)
 鹿野さんが声優アワード受賞、ということで、小野坂さんが「誰が声優アワードじゃボケ!」とガナるかと思ったら、まったく逆で1時間ホメ殺し(^^) 歯の浮くようなセリフで60分間、ことあるごとにホメちぎります。


 喜ぶどころか、気持ち悪がっている優以たん萌え(^^)/