「Aice5(アイス) in Wonder RADIO」'06/9/15〜配信分、田村ゆかり「童話迷宮」

[「Aice5(アイス) in Wonder RADIO」'06/9/15〜配信分]
 Aice5(アイス) *1のラジオがはじまってるー! 気付きませんでした(汗)
 メインパーソナリティ2人のトーク + 3人がミニコーナー、ただし配置は2ヵ月に1度交代とのことですが、現在のメインは「マジアカシャロンの中の人ますみん + Aice5のリーダーほっちゃん


 いきなりほっちゃんのバースデーケーキが! 堀江由衣さん30才の誕生日おめでとう!!
 「いくつになったの?」と聞かれて「17才(^^)」と答えるあたりはお約束。「やまとなでしこ」の相方*2も一足早く17才になりましたしー(^^)/ <参考>はてなキーワード「17才教」

*1:RUBY[ふりがな]タグを使わないの? というツッコミが来そうですが……SUP[上付き]と一緒に使ったら、表示崩れが起きる場合があって(^^; ブラウザの横幅を狭くしたときとか

*2:クララの中の人