明日(水曜日)までの「サードプラネット大須」ですが、昨日のうちにさよならしてきました

 「クイズマジックアカデミー3」で、1ヵ月ほど前まで所属校にしていた「THE 3RD PLANET 名古屋大須店」が明日20日(水曜)で閉店になってしまうわけですが。
 最後に1度行っておきたいけれど、いつにしようかなー。なにしろ往復3〜4時間かかりますし(汗) 平日に行くのは正直キツいですしー、などと考えていたのですが。


 よく考えると、今回月曜日は祭日です。しかも全国大会もはじまっています。
 かつては泊まり込みで全国大会にのぞんだこともある「サープラ大須」。土曜に行って、歩いて2〜3分のマンガ喫茶に泊まって日曜日も夜までやり続ける、なんてことをやったこともありました。


 全国大会初日にここでプレーして、自分が行くのは最後にしよう。大会が終わるときに、もうその店がない、と思うと何とも言えない気持ちになりますけれど。