(つづき) 結局夜になりましたが、「サードプラネット大須」に行ってきました

 とは言っても、日曜日はアミパラ テクノランドの店舗大会に行ってまして、とりあえず新大阪まで移動してそこで宿泊。
 翌朝は、まず「シャトーEX」(「QMA2」のロケテストのときに行ったところ)、それから「天満べがす」に行って、その後近鉄特急で名古屋へ。「タイトー イン 名駅」にも寄って、大須に入ったのは結局夜7時ごろでした。


 それから3時間ほどプレー。午後10時20分ごろすべてのプレーを終え、ゆっくりと店内を1周。自分がこの店に来ることはもうない、という状況でしたので、見慣れたはずの光景でしたが非常に感慨深かったです。
 最後に、QMAの店内ランキングを眺めました。名前が声優系のカードが多めなあたりが、「名古屋のアキハバラ大須らしい。そんなランキングを見るのもこれが最後です。


 その後、店を出て矢場町のバス停に向かい、名鉄バス名古屋駅へ。まだ少し時間はありましたが、今度は「タイトー イン 名駅」では、あえてプレーせず、そのまま近鉄の電車で帰りました。
 さようなら「サープラ大須」。そして、ありがとう。