「真澄&良子かしましらじおPC」第9回('06/4/13〜配信分)、「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」#153('06/4/20〜配信分)


<「真澄&良子かしましらじおPC」第9回('06/4/13〜配信分)>
「かしまし」のDVD第1巻のバックの花を見て「おいしそう」みたいなことを言い出す、ますみんらしいスタート
前回のますみんの貝殻ヌードは実現したそうです(※注/イラスト)。「アニメージュ」5月号は必見、かな?
・そんな「かしましPC」も、次回最終回だそうで残念です


<「田村ゆかり黒うさぎの小部屋」#153('06/4/20〜配信分)>
・いきなりテンションがおかしいゆかりん(^^)
・最近、「黒うさぎ」の収録をはじめるたびに疲れているというゆかりんそれは30才になったからいたずら黒うさぎ」の後に収録しているから? と思ったら、その後にピコピコ大作戦用に、ゲームを収録用の面まで進めておく必要があるから、らしいです。
 よゐこの有野さんは偉大だ的な、(「ゲームセンターCX」ネタな)発言。確かに。