「マジアカ3」公式サイトの、資料室で、カイル、フランシス先生……そしてクララが更新!

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。


 「トム・ヤム・クム!杯」開幕の4月28日(金)まで1週間を切った今日この頃。
 アップデートも金曜〜土・日にはなさそうだし、今週はこれで終わりかな……。と油断していたら、資料室が更新されました!


 今回はメガネおにーさんのカイル、ナルシスト系芸能先生フランシス。そして、本好きメガネっ娘クララが!


 クララが! クララが! クララが!!


−−−−−


 ……えー、一応「QMA3情報分析室」との共有記事としては、このクララにかたよりすぎた姿勢はどんなものか、と自分でも思います。(※「情報分析室」の記事と、それ以外の記事では、一応ハメをはずすリミットを変えている……つもり)


 でも、まあ、ますみのクララ使い歴 2年8ヵ月(本当)に免じて許して下さい(^^)


 で、クララについて語りますが、全国大会のアレはやっぱり伏線だったんですね(^^) プレミアムページへの行き方……は、黒クララ使いなら説明不要でしょう(^^)/
 プレミアムページが白クララだったらどうしよう、と思いましたが違いました。いえ、白クララには別のかわいさがあっていいと思いますけど*1ね。


「QMA3情報分析室」へ戻る

*1:本当