(つづく) 明日(じゃなくてもう今日)は、千葉は稲毛の「QMAナルホド杯」に行く……かも? それともやっぱりアチョー?

 FITZさんのBLOGによると、明日22日……いえ、もう午前0時を回っちゃいましたから、すでに今日の4月22日(土)12時より、「第1回ナルホド杯」というQMA大会が開催されるそうです。
 参加費100円、定員16名、ルール未定。そして、「水銀杯」のFITZさん・ソニーチバさんは、この大会の運営には関わっていないとのこと。 


 水銀杯ではない、ということで見送ろうかと思いましたが、新しい大会ということで興味はあります。しかし、これに出ると京都アチョーの大会には出られない……いや、帝都再訪を兼ねて千葉に行くのは……でも、今回日曜仕事だから2日滞在ができないし、12時が開始で16名だと、受付はもっと早くはじまって締め切られるのも早いかも……。
 京都なら、昼前に起きれば間に合うし……いや、東京に新幹線で向かえば、車中で1時間寝られるし。


 みたいな感じで、正直迷ってます。
 衝撃の結末は、約半日後!(←衝撃なのか)