「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」第6回 '06/2/23配信分

 QMAのアロエの中の人と、又吉(またよし)愛ちゃんの「声優生活向上委員会」を聞……あっ、次回配信は2日後じゃん(汗) あぶなかったー。


 えー、ますみが今楽しみにしている声優さんの番組は週7本(※)くらいペースなので、隔週配信のものは「2週間あるしー」とついつい後回しにしちゃいまして。(※今回、「PreStar」と「明日は明日の朋ちゃんねる」が終わったので、7本から5本に減りましたけど)
 しかし、こっちでもツンデレネタって(^^) あと、ツンデレメイドカフェネタもカブってる(^^) (でも、ニュアンスがちょっと違いますし、こっちの方が好みかも)