「マジアカ3」おたクララ ジャンル・形式別正解率

 賢者昇格直後のデータです*1。(直後、っていっても、その後に8ゲームやってますが。ちなみに、通算では377ゲームです。)

※クリックすると大きくなります。
※ノンジャンルだけ数字が左についています。(他は上下か右)また、ノンジャンルだけ数字に下線がついています。



 絶望したっ! いえ、正解率に対してではなく。(いや、正解率にも、ですけど)


 グラフ作成のめんどくささに対してです。数字が重なる重なる。
 かといって、数字をなくしちゃうとピンとこないグラフになっちゃいますし。


 最初に自動で作ったときは、これの10倍わかりくいものができまして。(いえ、冗談ではなく、本当に!) あっちこっち調整してなんとかここまで持ってきました。



 で……。このグラフを見ながら色々語る予定だったんですが、作るだけで力つきました(汗)ので、また後日……(の予定)。

*1:っていうか、要するに今日現在のデータなんですが