エセ賢者誕生!

 「クイズマジックアカデミー3」ですが、メインカード「おたクララ」が一応賢者になりました。
 といっても、土曜日の日記にチラッと書いたように、深夜プレイをしてなんとかペガサス検問を通ったわけでして。どう見てもエセ賢者です。本当にありがとうございました。


 えっ、白クララにしたのかって? そんな、白クララにしたらメガネがなくなっちゃうじゃないですか。
 ますみを誰だと思っているんですか。メガネっ娘・居酒屋『委員長』冬期のチケットを取るために、リダイアルを269回した*1人間ですよ(事実)。


 というわけで、賢者昇格の証拠画面を載せることにします。





















 おや? 右下に何か見なれないものが……。拡大してみましょう。



 !!!

*1:実際は300回くらい。途中で回数がわからなくなったときは、少なめ少なめで数えたので