サーバートラブルにより、期間限定アイテム獲得戦の内容が変更、そしてバレンタイン刺客が!

 この記事は、Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」(の「トピックス」)との共有記事です

 2月6日(土)にサーバートラブルが発生、「期間限定アイテム獲得戦」イベントが一時的にお休みとなりました。
 その後、トラブルは復旧しましたが、「プレーしたのがトラブルの時間だったため、アイテム獲得戦に参加できなかった人」が出てしまいました。


 そこで救済のため、獲得戦の内容が変更されました


<変更前>
2月1日(月)〜7日(日) スタジャンN(ノースリーブス 応援カラー)
8日(月)〜14日(日)スタジャンW(渡り廊下走り隊 応援カラー)
 ↓
<変更後>
2月1日(月)〜7日(日) スタジャンN(ノースリーブス 応援カラー)(※一時トラブルで休止)
8日(月)〜14日(日)
1個目 スタジャンW(渡り廊下走り隊 応援カラー)
2個目 スタジャンN(ノースリーブス 応援カラー)(※ただし、まだ「スタジャンN」をゲットしていない場合だけ)


[今週は「バレンタイン刺客」も!]
 また、今週は「バレンタイン刺客を倒せ!!」が進行中。時間内(AM10〜PM10)に「全国対戦」をプレーして、運良くセガからの刺客(プレーヤー)と当たり、そして倒す(相手より上位になる)と称号「本命チョコ」が!
 ただし、相当運が良くないと刺客の人に当たりません。(いくら刺客の人ががんばっても、全プレーヤーと比較したらわずかですし)


 また、12日(金)には「ノースリーブス」からみいちゃん、「渡り廊下走り隊」から まゆゆ、らぶたんが刺客として参戦ということです!
 ただし、時間限定ということもあり、普通のセガ刺客と比べても、さらに当たりにくそうです。逆に言うと、当たった人は超ラッキー!


 くわしいことは、公式告知をご覧下さい。
http://anan.sega.jp/topics.html#topics61

「『アンサー×アンサー』情報室」へ戻る
日記の『アンサー×アンサー』関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示