この宝石といえばこの人 投票結果報告

投票部分は敬称略です。ミクシィ用のコメント部分には「※マーク」を付けました。


金剛賢者
OXダイブ
レジャーランド大高 ※愛知


金剛になったと聞いて納得! 確かにコンセプト(決勝はノンOX)的に金剛にしかなりようがないです
<字数制限に気づいて削る前のコメント→>金剛になった、と聞いたときにものすごく納得しました (^^) 確かにコンセプト(決勝で「ノンジャンル○×」を出す)的に金剛にしかなりようがないです。ちなみに、正式な読みは「まるばつダイブ」ではなく「オーエックスダイブ」らしいです


天青賢者
ちぃといつ
ウェアハウス南流山 ※千葉
作り直したカードで天青に、それも狙ったのではなく自然になったというあたりが感動的です!


紅玉賢者
ちぃといつ
ウェアハウス南流山 ※千葉
「4」の1枚目は紅玉乳者、じゃなかった紅玉賢者でしたのでこちらも


翡翠賢者
NOBU
奈良/メダルアミーゴ橿原店・フジボウル
全体的にお強いですが、芸能は特に印象に残ります


黄玉賢者
IS200
愛知/豊田メトロポリス
雑学と遠征がお好きなこの方に


紫宝賢者
セレネ
京都/ゴールド同志社
強さの他に、QMAに取り組む姿勢なども含めて決めさせていただきました