このキャラといえば@QMA4 投票結果報告('08/2/2)

http://kyokugen.info/qma/


<今回の投票方針>
印象的な方が多く、迷うシーンが多かったので、以下の基準で選びました
・前回投票対象↓でない
http://d.hatena.ne.jp/ksm/20070302#1172789048
・前回のランク上位者ではない
(『「5人選べ」だと名前が出てくるが「1人選べ」だと名前が出にくいタイプ』だと、埋もれてしまうので、そういう感じの人を優先)
・地元系の人をやや優先
・武器(宝石)で印象がある場合、「この武器(宝石)」に入れて「このキャラ」は別の方にする場合あり


あくまで原則ですんで、例外はありえます。
あと、「ご本人は印象的でも、使用キャラがすぐに浮かんでこない」場合、それを理由にはずすことが あります。


<投票結果+コメント>
投票部分は敬称略です。ミクシィ用のコメント部分には「※マーク」を付けました。
所属(プレー店)は途中までは追いかけたのですが、時間がなくなってきた(今夜出られなくなる)ので中断しました。あと、店が違ってましたらご容赦


ルキア
ちぃといつ
ウェアハウス南流山 ※千葉
大きなおっぱい+野球+アニゲへの愛がすばらしいです!
<字数制限に気づいて削る前のコメント→>大きなおっぱいへの愛がすばらしいです!(「2」のときから同じことを書いてますが)「4」では[※注:ここまで書いて字数オーバーしていることに気がつきました←下書きをテキストファイルにしてましたんで、すぐに気がつかなかったという]


シャロン
ビクトリアス
三重レジャーランド鈴鹿
三重のぽっちゃり王子ですから(^^)


クララ
カレーめん
レジャーランド大高 ※愛知
Z(おつ)まみーっ@マラリヤでのプレーも多いようですが、クララ使いとしてはこちらで
※クララ使いには印象的な方が多いのですが、それだけに逆に1人選ぶのが難しいですねー。最後は、地元(東海地方)と言うこともあってカレーさんに


アロエ
おたり
ジアス上大岡 ※神奈川
ょぅじょへの愛のすばらしさに1票
※「アロエたん」さん(某操縦士さん)は迷ったのですが、前回投票したのと、最近あまりプレーできない状態だということなので、こうなりました。他意はありません。


マラリヤ
マットソン
ニューヒカリ ※大阪
大阪に行ったとたん、唯一県庁所在地「には」QMAがなかった津市に設置されるというワナ
<字数制限に気づいて削る前のコメント→>三重の誇るプレーヤー(だった)方。唯一県庁所在地「には」QMAがない記録を「1」更新(していた)津市のプレーヤー(だった)方。しかし、ご本人が大阪に引っ越したとたん、津市にQMAが! このインパクトを前にして選ばないわけにはいきません(^^)
※NOBUさん、レキさんも候補だったのですが、やはり「県庁所在地のワナ」事件を考えると今回はこちらしか


ユリ
なぎさたん
ラウンドワン堺中央環状店(?) ※大阪
「4」で本当に色々なことがあり、大変だったと思いますが、それも含めて印象に残ったということで
※バステトさん、ゆーりんさんも候補でしたが、やはり「さたん」様で


ヤンヤン
ゲキツイヘリ
タイトースペシャル ※大阪
お強いだけでなく、文章でも内容の濃いモノを書かれます


レオン
オイラー
プレーペースは以前ほどではないようですが、堅実なスタイルがやはり印象的です


セリオス
ざるそば
三重の麺類王子なので(^^)/ 地獄ラーメン完食や桑名らーめん街道ツアーなど、さすが麺類王子
<字数制限に気づいて削る前のコメント→>三重の麺類王子なので(^^)/ 地獄ラーメン完食や桑名らーめん街道ツアーなどの活躍はさすが麺類王子。え、QMA関係ない? 三重のQMA事情に詳しい人なら関係がわかるはずですよ(^^)
※ナイスブルマさんは、あいかわらず印象は強いですが、前回入れた人なのでこちらに


カイル
FITZ
色々な意味でリアルカイルなところに萌え


ラスク
せんぶん
強さと、一方で賢竜杯のラジオも面白かったので
カプチーノさん、EXうぉーかさんも候補でしたが、賢竜ラジオが決め手に


サンダース
ふな
多方面で活動されているふなさんに1票!
※うけソニーさんは、ほっといてもみなさん入れると思いますんでこうしました


タイガ
JRかもつ
遠征乙です! 遠征萌えキャラ的に「ネ申」なのではと思います


ユウ&サツキ
たなかぷにえ
中の人(声優)つながりですが、キャラのギャップが受けました