なんと「漫画・アニメ・ゲーム大会」を明日土曜日だけ開催! +サイト名をちょっと変更

※この記事は、サイト「おたクララの Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」
(の「トピックス」)との共有記事です。

 クイズ形式限定大会(早押し大会)→一般大会(夏休み大会)ときて、ジャンル大会が来るかな? という予感はあったのですが、本当に来ました!
 ジャンルはなんと「漫画・アニメ・ゲーム」! 個人的な話ですが、これのジャンルマスターランキング40位くらいのわたくし、「おたクララ」としては出るしかないでしょう。(※補足:PM7 イベント大会ではジャンルポイントそのものは増えませんが、まあ、それくらいこのジャンルのマニアだという意味です)


 で、開催日時を見たら、なんと明日土曜日だけって。ちょww
 明日、といっても午前0時からやっているわけではなく、午前10時〜午後12時なんですが。


 アンサータワーを登ったりするあたりは、他の大会と同じようです。詳しくは公式告知をご覧下さい。


P.S.
 サイト名を「『アンサー×アンサー』分析・攻略室!」から「『アンサー×アンサー』情報室」に変更しました。
 分析も攻略も、結局ほとんどしてない(汗)ですし、この方が現状にあってるだろう、ということで変えました。

「『アンサー×アンサー』情報室」へ戻る
日記の『アンサー×アンサー』関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示