初日='08/5/3(土):河原町アニカラ編

※(注)この日はゲームセンターではプレーできていません


ゴールデンウィークの残りをどうしようか考えていたところへ、京都でアニメ系のカラオケがあるということで参加表明


(※名古屋までは略)
◆名古屋→京都(JR「東海道線」)
※ふだん新幹線で行くところを、時間にちょっと余裕があったので在来線で行ってみました。
 ……が、ちょっと後悔。


 以下、ミクシィでふなさんの日記にコメントしたのを載せます。

2008年05月03日 16:21 無事到着おめでとー!
こちらは、JR琵琶湖線(※注:東海道線米原〜京都は「琵琶湖線」とも呼ばれているところを走ります)でもうすぐ草津です。米原までは座れましたが、そのあとはかなーり混雑しております(汗)
素直に新幹線にしときゃよかったかな(爆)


 正直、足は多少痛くなっていたものの、立ちっぱなしなのを考えればそれほどひどくもない。むしろ「この靴、やっぱりいけるんじゃ?」と思ったほどですよ、そのときは……


◆京都→四条(地下鉄烏丸線
 烏丸→河原町(阪急)


※集合場所には時間ギリギリ(汗)ながら、なんとか到着
※カラオケは大いに盛り上がりました


※時間が間に合えば、近くの「ワンダータワー京都」にまわろうかと思っていましたが、もう夜12時ごろだったので翌日に回すことに。
 みなさんと別れて、予定していた「金太郎 京都四条河原町店」で宿泊


(2日目に続く予定)