この間の週末(金曜深夜編)

金曜夜編↓の続き
http://d.hatena.ne.jp/ksm/20071210#1197278198


※ネットカフェ「知・好・楽」名駅店で午前0時をすぎたところから
 日付的には土曜午前だが、感覚的に金曜深夜ということで。


・寝てしまえるなら、そのまま寝てしまうつもりでしたが、眠いものの眠れないので、再度コムテックタワーへ(金・土は、「アンアン」のある1階は翌午前1時半まで営業)
・「アンアン」を閉店ストップまで
・駅の北の道から、線路の反対側に抜け、「金太郎」名駅店へ(ぉ)

※リラクゼーションスペースの「金太郎」は、一言で言うと「エロネットカフェ」です。ビデオBOXに分類される店ですが、ネット接続もされているので、その点ではマンガ喫茶系のネットカフェと同じです。
 ここは「はてな」ですし、18禁系の話題なので、これ以上深く触れたり、公式サイトにリンクしたりするのはやめておきます

・「金太郎」の横の吉野家で「歳末牛丼祭」として、「24時間50円引き」キャンペーンを実施中。深夜にここで牛丼を食べられるのは珍しい(基本的に午前11時より深夜0時まで)ので、太るかなーと思いつつ、並+お新香+けんちん汁(←特盛でないあたり、微妙に健康を気にしてはいる)
・「金太郎」に入店
 翌日どこかに行くつもりだったのですが、どこに行くかはほぼ完全にノープラン……だったが、ここに向かうあたりでプランが浮かびました。
 翌朝早く出るつもりで、5時間コース\2,000を選びました。(すでに午前2時ごろになっていたので、翌朝7時に出る予定)
・ほどなく就寝。


(土曜朝編に続く)