全国大会は最高32人(現在12人)と、禁ゲーセンデー

 現在、「クイズマジックアカデミー4」第3回全国大会開催中(次の月曜まで)ですが、ますみ(カードネーム:「おたクララ」)の記録は最高32人(現在12人)。
 17日(月・敬老の日)に9回やって32人まで行きましたが、10回目で5位になって12人に。



 で、火曜から今まで、プレーしてません。っていうか、ゲームセンターそのものに行ってません。
理由1)疲れがたまっていた
理由2)仕事がふだんより忙しかった
理由3)次の日・月に店舗大会のコンボが控えている ※日曜に「『賢竜杯07 〜祭〜』のプレ全国大会」(東京・秋葉原)→月曜(秋分の日の振替休日)に「賢聖杯ファイナル(兼・賢竜杯地区予選 大阪大会)」(大阪・心斎橋)


 特に3ですね。最近体力が落ちぎみなこともあり、店舗大会に行く数を減らしています。また、大会のコンボは以前からあまりやっていませんでした。(ときどきは、やっていましたが。アチョー大会→賢聖杯とか)
 しかし、2つとも「ぜひ出たい大会」だったので、体力がもつよう、3日間ゲームセンターに行くのは自重……してたものの、結局あんまり早く寝てなかったりして(爆)。


 でも、カラダは「悪くない」状態まで戻しました(^^)
 でもでも、今夜はゲーセン行きます(^^)/