「たかはし ちあき」という人が選挙に出ていますが、アメリア先生の中の人ではありません(^^)

 余談ですが、今回の三重県参議院選挙に「たかはし ちあき」さんが出ていますが、もちろん現・アメリア先生の中の人ではありません*1。などと「クイズマジックアカデミー4」ネタ。
 声優の「たかはし ちあき」さんの字は「たかはし智秋*2ですし、声優さんが選挙に出るなんてことはフツーはないんですが、選挙で「たかはし ちあき」という名前を聞くたびに「ジューシーポーリー イェー」なお方を思い出しちゃったり(^^)

*1:「現」を付けているのは、「1」のアメリア先生の中の人はクララの中の人がやっていたため

*2:これは今の芸名ですが、本名及び旧芸名は高橋 千 晶 ですので、やっぱり一致しません