「クイズマジックアカデミー4」風のクイズソフト「おたクララのマジカルクイズメーカー」Ver0.31の「書庫が壊れている」と書いたのは、勘違いでした

 「クイズマジックアカデミー4」風のクイズソフト「おたクララのマジカルクイズメーカー」のVer0.31(○×の「1秒停止」などに対応)で「書庫が壊れている」と書きましたが、勘違いでした。
 ある時にダウンロードしたファイルが壊れていたので、そう思いこんでしまいましたが、今日ダウンロードしてみたらうまくいきました。以前のダウンロード作業中にトラブルが起こって壊れた書庫になったが、元の書庫は無事だった、ということのようです。


 間違ったことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。