今日のアップデート内容が気になる……(組降格条件などが見直される説も?)

 グラフの解説(というほどのものでもないですが)は時間がなくなってきた(汗)ので、また今度。


 あと、今日はアイテムの配信日ということで、他のアップデートも一緒にあるのではと気になります。「2ちゃんねる」の「マジアカ」本スレでは組の昇格・降格条件がついに見直されるという話も出てますが……本当なのでしょうか。(コナミからFAXが来たという話なので、過去のパターンからすると本当っぽいパターンですが。もちろん、その「FAXを取り込んだ画像」とかは出てないようなので[←少し前に見た限りでは]、そのへんがちょっと気にはなりますが)
 今夜は確認の意味も含めてプレーしに行くつもりですが……さて。